検索
  • photo*moment

【撮影休止】コロナウイルスへの対応について(第2報)

此度のコロナウイルス感染拡大、それに伴う埼玉県の外出自粛要請を受け、4月中の撮影会・出張撮影の新規ご予約を休止いたします。 公共交通機関を利用してお越しになる方も比較的少ないため、 当初は消毒の実施、時間入替制など、対策を取りながらの開催を予定しておりましたが、 ここ数日の状況を鑑み、休止とすることを決めました。 成長記録や誕生日、ハーフバースデーなど、今しかない『瞬間』を残したいという想いはあります。 タイミング的に育休最後の想い出に、という親子さまもいらっしゃるかもしれません。 そのようななか、休止の決断となり申し訳ございません。 既に4月の撮影会・出張撮影についてお問い合わせ・ご予約いただいておりました方へは、 本日中に、別途ご連絡させていただきます。 避けるべきといわれる『三密』 密閉空間 密集場所 密接場面 入替制にすることで密集は防げるかもしれません。 ただし、撮影にはコミュニケーションを伴うため『密接』は避けられません。 屋内撮影会の場合はここに『密閉』も加わります。 撮影当日、症状がなかったとしても 私や娘が感染しているかもしれない お客さまが感染しているかもしれない 私からお客さまに お客さまから私に お客さまからお客さまに 様々なことが考えられます。

――もし、何かひとつでも『かもしれない』で終わらなかったら? それが、中止を決めた理由です。 休止期間は一旦4月末日までとさせていただきます。 事態が無事に収束を迎えておりましたら、5月より再開させていただきます。 先日「5月以降の撮影会について」にて、5月以降の撮影会を休止とお伝えしておりましたが、復職時期が6月~にスライドしたため、6月以降の撮影会を休止、とさせていただきます。 というわけで、休止前最後の撮影会、現時点では下記日程で予定をしております。 状況を見ながら、詳細についてお知らせし、ご予約受付開始したいと考えております。 5/14 ベビー撮影会or授乳フォト撮影会 5/28 ベビー撮影会or授乳フォト撮影会 日付未定 屋外撮影会 ポピーやネモフィラが咲くころ、またみなさまと撮影会・出張撮影で お会いできることを祈っております。

47回の閲覧
  • Instagramの - 灰色の円

© 2019 photo*moment