top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

【追記あり】5月以降の撮影会について

更新日:2020年6月24日

6/24 追記: コロナウィルス感染拡大の影響を受け、職場復帰が8月からとなりました。 別途おしらせのとおり、7月に休止前最後の撮影会開催、8月より撮影会休止(出張撮影は個別に日程調整のうえ継続) いたします。

今後ともphoto*momentをよろしくお願いいたします。


 

3/31 追記: コロナウィルス感染拡大の影響を受け、職場復帰が6月からとなりました。 6月以降の撮影会については、 コロナウイルスが収束すれば5月は撮影会開催、6月より撮影会休止 いたします。 状況を見ながら、詳細についてお知らせし、ご予約受付開始したいと考えております。 5/14 ベビー撮影会or授乳フォト撮影会 5/28 ベビー撮影会or授乳フォト撮影会 日付未定 屋外撮影会 またみなさまと撮影会・出張撮影で お会いできることを祈っております。


 

娘の保育園入園が決まり、会社員としての職場復帰が決まりました。

5月からの復帰予定です。


今後もフォトグラファーとしてのお仕事も続けさせていただく予定です。

ですが、当面はこども2人との新しい生活、おそらく日々を過ごすことで精一杯になることが予想されます。


5月以降は生活が落ち着くまでの間(3ヶ月~半年予定)、撮影会はおやすみさせていただきます。

なお、3・4月は下記の通り撮影会を予定しております。

コロナウイルスの流行等、穏やかではない日々が続いておりますが、ご参加いただけましたら嬉しいです。


★ご予約受付中

3/16AM ベビー撮影会 ※キャンセル待ちのみ

3/16PM 授乳フォト撮影会


★coming soon… ※内容変更の可能性あり

3/25 さくらフォト撮影会

4/9 授乳フォト撮影会

4/16AM ベビー撮影会


出張撮影に関しては、撮影可能日時が限られますが、これまで通り平日・休日ともに承ります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


出張撮影プラン、キャンペーンについては下記よりご確認ください。




今後ともphoto*momentをよろしくお願いいたします。



閲覧数:95回0件のコメント
bottom of page