top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

追加開催!!【2/14(金)PM】ちいさなバレンタイン撮影会@プラザノース のお知らせ│さいたま市 撮影会

ちいさなバレンタイン撮影会、追加開催します♥︎

バレンタイン当日のため、即日納品(詳しくは下記撮影会詳細をご確認ください)のご希望もお受けいたします!

パパへのプレゼントにいかがでしょうか?


バレンタインのかざりや小物を少しご用意しての撮影会です!

今回は年齢制限もございません♪男の子も女の子も大歓迎♪


ママやパパから お子さまへ

お子さまから ママやパパへ

お子さまとママから パパへ


だいすき を伝えてみませんか?



8ヶ月の娘を連れての撮影となります。

合間に娘のぐずり対応等しながら撮影させていただく形になりますのでご了承ください。


以下、撮影会の詳細となりますので、ご確認ください。


●ちいさなバレンタイン撮影会@プラザノース●

★日程

2月14日(金)

11:30~13:30

最終受付は13:15となります


お越しいただく時間をお知らせください(おおよその予定で構いません)

時間枠を設定しての撮影会ではございません。同じ時間帯に複数組のご予約を承っている場合がございます(撮影は1組ずつです)。

原則、お越しいただいた方から順番に撮影させていただきますが、

お客さまや当方の娘(8ヶ月)の状況次第ではお待たせしてしまう可能性がございます。

この時間内で撮影して欲しい、といったご要望がある場合は、恐れ入りますが、事前にその旨お知らせください。

また、ご希望が集中しそうな時間帯については、調整をお願いする場合もございます。


★対象

お子さま1名とお母さま

※ご兄弟やお父さまの参加も可能ですが、1人500円の追加料金を頂戴します


★撮影

お子さまおひとり、お母さまとお子さまおふたりでの撮影です。

撮影時間はお着替えを含めて15分程度になります。

白背景を中心とした、ストロボまたは自然光を利用した撮影を予定しています。


★衣装

無料のおむつカバー4種に加え、今回の撮影会は衣装もご用意いたしました!

それぞれ1サイズのみのため有料とさせていただきますが、男女ともとっても可愛いです♪

衣装はハンドメイド品や海外製品を多く揃えておりますため、サイズは目安としてご検討ください。


また、ご自身のお洋服や小物の持ち込みも歓迎ですので、ぜひお持ちください◎

時間内であれば、お着替えも可能です。


●無料

おむつカバー4種

・グレー リボン 60-70cm

・ベージュ レース 80cm

・ホワイト 黒リボン 80cm

・マスタード ニット 80cm


●200円

・白リボンワンピース&ヘッドドレス(80cm)



・白シャツ・ズボン&蝶ネクタイ(100cm)



★納品

後日(1~2週間程度)、明るさや色味をレタッチした後、webよりダウンロードでのお渡し

お渡しする写真は当方にて選定いたしますが、希望がある場合は事前におしらせください(親子ショット多め、など)


★料金 ●親子ともにweb・SNS掲載可の場合【】内のカット数●

2カット 1,000円 【+1カット(計3カット)】

4カット 1,500円【+1カット(計5カット)】

7カット 2,000円【+2カット(計9カット)】

10カット 2,500円【+2カット(計12カット)】

※ご兄弟やお父さまの参加も可能ですが、1人500円の追加料金を頂戴します

※1組あたりの価格です

※当日現金にてご準備をお願いいたします


★即日納品

撮影会がバレンタイン当日となってしまうため、下記にて即日納品のご希望を承ります。


撮影会当日 18時までの納品

100円 /枚


※即日納品分のみ、LINE上での納品となります

※後日納品させていただくお写真の中に含めさせていただきます(別カットが増えるわけではありません)

※簡易レタッチでの納品となります。後日納品させていただくお写真と色味などが異なる場合がございます

※対応可能な枚数に限りがございます。ご希望の方は、事前にその旨と枚数をお伝えいただけますと確実です。もちろん当日承ることも可能です


★会場

プラザノース

第5セミナールーム(3F)

※ニューシャトル「加茂宮駅」より徒歩5分

※駐車場あり(2時間まで無料)

アクセスは下記よりご確認ください。

http://www.plazanorth.jp/access/access.php

プラザノースはショッピングモール(ステラタウン)とも直結しています。

雨の日も濡れずに移動可能な連絡通路もございます。


★ご了承ください

・極力撮影に支障がないよう努めますが、現在3歳・0歳児育児中のため、参加いただくにあたり下記ご了承頂きますようお願いいたします。

*こどもの体調不良等による急な開催中止の可能性がございます

*こどもを同席させていただきます(0歳)。こどもの様子を見ながらの撮影となりますのでご了承ください。こどもの泣き声等、気になる方はご遠慮いただきますようお願いいたします

・台風等参加者様の安全が確保できないことが想定される悪天候の場合、開催中止とさせていただく場合がございます


★ご予約方法

①LINE公式アカウントまたは問い合わせフォームより下記情報をご連絡

・2/7 バレンタイン撮影会参加

・ご予約者さまのお名前

・参加予定時間 例) 11:00〜

おおよその時間をお知らせください。現時点での予定で構いません。

空き状況を確認し、ご予約可能な場合は『ご予約フォーム』のURLをお送りします。

返信にお時間をいただく場合がございます。24時間経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


②5日以内にご予約フォームを入力

お子さまのお名前等、簡単な事項をお伺いするもので、5分程度で回答可能です。

『ご予約フォーム』の回答をもって、ご予約完了とさせていただきますのでご了承ください。


★問い合わせ

photo*momentのLINE公式アカウント等よりご連絡ください。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約、お待ちしております!


閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page