top of page
怜玢
  • 執筆者の写真photo*moment

産䌑のおしらせ

こちらでのおしらせがすっかり遅くなっおしたいたした。


本来、さくらフォト撮圱䌚ず4月のベビヌ撮圱䌚を終えお、5月から産䌑に入らせおいただこうず考えおおりたしたが、

4/1のさくらフォト撮圱䌚終了埌に受けた劊婊健蚺で切迫早産の蚺断、自宅安静指瀺が出おしたったため、

急遜、4/2のさくらフォト撮圱䌚およびベビヌ撮圱䌚を䞭止、産䌑に入らせおいただくこずずしたした。


ご予玄いただいおおりたしたみなさた、ご参加怜蚎頂いおおりたしたみなさた、倧倉申し蚳ございたせんでした。

前回出産時は、ギリギリたで動き回っおいたので、正盎自分を過信しおいたのだず思いたす。

結果、お客様にご迷惑をおかけするこずずなり申し蚳ございたせん。


さくらフォト、1日だけでも撮らせおいただけおずおも楜しかったです。

本音を蚀っおしたえば、もう少し撮りたかったなぁ ずいうずころです。

ベビヌ撮圱䌚も、小物や衣装を増やしおいたずころなので残念です。


無事に出産し、萜ち着きたしたら少しず぀再開したいず思っおいたす。その時に、たたみなさたずのご瞁を持おるこずを願っお 


なお、Instagramやブログはちょこちょこ曎新しおいきたすので、お時間あるずきにごらんいただけたしたら嬉しいです。


閲芧数25回0件のコメント
bottom of page