top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

ゆるpicture×ゆるpicnic ✧コスモス撮影会

更新日:2019年10月19日

気持ちの良い季節になってきたので、ゆるっとピクニックしながらゆるっと撮影しようと思います!


ゆるpicture×ゆるpicnic ✧︎ゆるpic Vol.1✧


開催します!!


時間内出入り自由です◡̈♥︎年齢制限もありません。ご兄弟での参加も可能です♪

ゆるーいママ会?のような感じで、みんなでおしゃべりしたりお昼ごはん食べたりしつつ、ごきげんの良さそうなお子さまから撮影させていただきます◎


今の時期、花の丘はコスモスが咲いています♪

コスモスとのお写真を撮れたらいいなと思っています✧*

撮影だけご希望の方も歓迎です!


私も4ヶ月の娘を連れての撮影となります。

娘のぐずり対応や授乳等しながら撮影させていただく形になりますのでご了承ください。

空き時間にみなさまとごはん食べたり、おしゃべりさせていただけたら嬉しいです♪


以下、詳細となりますので、ご確認ください。


● ゆるpicture×ゆるpicnic ✧︎ゆるpic Vol.1✧●

★日程

10月10日(木)

10:30~14:00

時間内 出入自由

雨天中止(その場合10月下旬に再開催する可能性があります。予定は未定ですが…)


★撮影

特に時間枠を設けず、参加者さまと娘(4ヶ月の娘を同席させていただきます)の様子を見つつ撮影させていただきます。

ピクニック中のスナップ写真も適宜撮影いたします。


★料金

1,000円 ♪初開催 特別価格♪

5カット+ピクニック中のスナップ写真

※追加カット 5カット 500円~ にて、5カット単位で承ります

※当日現金にてご準備をお願いいたします

※1組あたりの価格です

※ピクニック中のスナップ写真については、参加時間が短い場合など、お撮りできないor枚数が少なくなる場合がございます


★納品

後日(1~2週間程度)、明るさや色味を調整した後、webよりダウンロードでのお渡し

お渡しする写真は当方にて選定いたしますが、希望がある場合は事前におしらせください(親子ショット多め、など)


★会場

大宮花の丘農林公苑

※駐車場あり(250台)

※上尾駅西口 上尾市内循環バス 大谷循環「花の丘公園」下車


★持ち物

飲み物、お昼ごはん、おやつなど参加時間に応じて持参ください。

レジャーシート・簡易テントは用意いたします。

簡易テントは授乳用としてご用意いたしますが、間口のあいている小さなものになりますので、ケープなどお持ちいただくと安心かもしれません。

また、譲り合ってのご利用となります。


★ご了承ください

・極力撮影に支障がないよう努めますが、現在3歳・0歳児育児中のため、参加いただくにあたり下記ご了承頂きますようお願いいたします。

*こどもの体調不良等による急な開催中止の可能性がございます

*こどもを同席させていただきます(0歳)。本イベントはこどもの様子を見ながらの撮影となりますのでご了承ください。こどもの泣き声等、気になる方はご遠慮いただきますようお願いいたします

・台風等参加者様の安全が確保できないことが想定される悪天候の場合、開催中止とさせていただく場合がございます


★ご予約方法

①LINEアカウント等にて下記情報をご連絡

・10/10 ゆるpic参加

・ご予約者さまのお名前

・参加予定時間 例) 11:00〜13:30

現時点での予定で構いません。当日の変更も可能です。


空き状況を確認し、ご予約可能な場合は『ご予約フォーム』のURLをお送りします。

返信にお時間をいただく場合がございます。24時間経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


②5日以内にご予約フォームを入力

お子さまのお名前等、簡単な事項をお伺いするもので、5分程度で回答可能です。

『ご予約フォーム』の回答をもって、ご予約完了とさせていただきますのでご了承ください。


★問い合わせ

photo*momentのLINE公式アカウント等よりご連絡ください。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。



閲覧数:92回0件のコメント
bottom of page