top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

コロナウイルスへの対応について

更新日:2020年3月13日

3/12 追記:

3/16 ベビー撮影会以降の撮影会につきまして、小規模なイベントでもあることから現時点では開催予定です。

換気や消毒など、可能な範囲での感染防止策をとりつつ、開催させていただく予定です。


また、息子の通う園が休園になる等、預け先がなくなった場合は直前でも中止とさせて頂く場合がございます。

そのほか、大きく事態が変わった場合も同様です。保障や振替などはいたしかねますので、恐れ入りますが、ご承知のうえご予約いただけましたら幸いです。


下記についても一読いただきますようお願いいたします。

 

コロナウイルスの感染拡大への対応といたしまして、LINEでもおしらせさせていただきました通り、

3/2に予定しておりましたちいさなひなまつり撮影会は中止とさせていただきました。


3/16以降につきましては、現時点では通常通り撮影会を開催する予定です。


咳・発熱などの症状ほか、自身またはお子さまに感染の可能性がある場合は、参加を見合わせていただくようお願いいたします。

また、当方および当方の家族に感染の可能性が出た場合は撮影会を中止させていただきます。


なお、症状の有無にかかわらず、コロナウイルス感染予防のため撮影会への参加を見合わせたい場合、早めにお知らせ頂けましたら幸いです。


今後大きく状況が変わった場合、中止などの対策をとる場合もございます。その場合はLINE等にてご連絡いたします。予めご承知・ご理解いただけましたら幸いです。


今後ともphoto*momentをよろしくお願いいたします。



閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page