top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

【3/30(火)】さくら撮影会@花の丘農林公苑 のお知らせ│さいたま市 撮影会

昨年も好評いただきました『さくら撮影会』を今年も開催します!


この時期にしか撮れない一枚を残しませんか?

春の想い出に、入園・入学の記念としていかがでしょうか?

カップルフォト・マタニティフォトなど大人だけの撮影も歓迎です。


ご予約は3/5 20:00より承ります。

以下、撮影会の詳細となりますので、ご確認ください♪


●さくら撮影会●

★日程

3月30日(火)[雨天中止]

①12:30~

②13:00~

③13:30~


④14:30~

⑤15:00~

⑥15:30〜

※各回とも20分程度(お支度等含む)

※1枠1組の撮影となります

※雨天の場合は中止となります ※開花状況が芳しくない場合、桜以外でのロケーション撮影となる場合がございます


★対象

お子さまとお母さま(大人同士の場合2名まで)

※ご兄弟・パパなどご家族さまの追加は+500円/人頂戴いたします


★納品

後日(1~2週間程度)、明るさや色味をレタッチした後、webよりダウンロードでのお渡し

お渡しする写真は当方にて選定いたしますが、希望がある場合は事前におしらせください(親子ショット多め、など)


★料金【先行予約期間 特別価格】

10カット 4,000円

全データ(20カット以上) 5,500円

※ご兄弟・パパなどご家族さまの追加は+500円/人頂戴いたします

※当日現金にてご準備いただきますようお願いいたします

※1組あたりの価格です



★会場

大宮花の丘農林公苑



★ご了承ください

・開花状況が芳しくない場合、桜以外でのロケーション撮影となる場合がございます

・現在4歳・1歳児育児中のため、こどもの体調不良等による急な開催中止の可能性がございます

・参加者様の安全が確保できないことが想定される場合(感染症の流行、悪天候等)、開催中止とさせていただく場合がございます

・コロナウイルスへの対応についてはこちらをご確認ください


★ご予約方法

①LINE公式アカウントより下記情報をご連絡

・さくら撮影会参加希望

・ご予約者さまのお名前

・ご予約希望時間

可能なお時間をいくつか記載いただけますとスムーズに調整できるため、ご協力いただけますと幸いです。


3/5(金)20:00より、先着順にてご予約を承ります。

空き状況を確認し、ご予約可能な場合は『ご予約フォーム』のURLを順次お送りします。

返信にお時間をいただく場合がございます。24時間経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


②5日以内にご予約フォームを入力

お子さまのお名前等、簡単な事項をお伺いするもので、5分程度で回答可能です。

『ご予約フォーム』の回答をもって、ご予約完了とさせていただきますのでご了承ください。



みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約、お待ちしております!

閲覧数:264回0件のコメント
bottom of page