top of page
検索
  • 執筆者の写真photo*moment

【3/2(月) AM】ちいさなひなまつり撮影会@プラザノース のお知らせ│さいたま市 撮影会

更新日:2020年2月18日

ちいさなひなまつり撮影会、開催します♥︎

ひなまつり前日のため、1カット即日納品(詳しくは下記撮影会詳細をご確認ください)いたします!


ひなまつりのかざりや小物を少しご用意してのちいさな撮影会です❀

袴ロンパースもご用意!今年は買おうか悩んでいた方、お持ちのものとは別の袴でも撮りたい方、ぜひお越しくださいませ。もちろんお持ち込みもOKです。

ひなまつりというと女の子のイメージですが、男の子も大歓迎♪袴ロンパースと洋装を1コーデご用意しております。



9ヶ月の娘を連れての撮影となります。

合間に娘の対応等しながら撮影させていただく形になりますのでご了承ください。


以下、撮影会の詳細となりますので、ご確認ください。


●ちいさなひなまつり撮影会@プラザノース●


★日程

3月2日(月)

10:00~12:00

※最終受付は11:45となります


お越しいただく時間をお知らせください(おおよその予定で構いません)

時間枠を設定しての撮影会ではございません。同じ時間帯に複数組のご予約を承っている場合がございます。

原則、お越しいただいた方から順番に撮影させていただきますが、

お客さまや当方の娘(9ヶ月)の状況次第ではお待たせしてしまう可能性がございます。

この時間内で撮影して欲しい、といったご要望がある場合は、恐れ入りますが、事前にその旨お知らせください。

また、ご希望が集中しそうな時間帯については、調整をお願いする場合もございます。


★対象

お子さま1名とお母さま

※ご兄弟やお父さまの参加も可能ですが、1人500円の追加料金を頂戴します


★撮影

お子さまおひとり、お母さまとお子さまおふたりで、白背景での撮影です。

ひなまつりの小物とかざりを少しばかりご用意する予定です。


★料金 ●親子ともにweb・SNS掲載可の場合【】内のカット数●

2カット 1,000円

3カット 1,500円【+1カット(計4カット)】

6カット 2,000円【+1カット(計7カット)】

10カット 2,500円【+2カット(計12カット)】

※衣装1着(サイズに限りがあります、次項参照ください)含む

※ご兄弟やお父さまの参加も可能ですが、1人500円の追加料金(衣装1着分含む)を頂戴します

※1組あたりの価格です

※当日現金にてご準備をお願いいたします


★衣装

❁女の子向け

・袴ロンパース

﹣ピンク(ハンドメイド) 70-80cm

﹣白×赤(スウィートマミー) 80cm

﹣紫×赤(キャサリンコテージ) 90cm

・和リボンヘッドドレス(Hidamari)

・ちりめん 大菊(ハンドメイド)


✩男の子向け【衣装小物が少なく申し訳ございません】

・袴ロンパース

﹣黒 80cm

・白シャツ・ズボン&蝶ネクタイ 100cm


※衣装いずれか1着分は料金に含んでおります

※衣装や小物のお持ち込みも歓迎です


★納品

・即日納品

撮影会がひなまつり前日となってしまうため、1カット即日納品いたします。

即日納品を希望されない場合、1カット追加させていただきます。

※即日納品分のみ、LINE上での納品となります

※後日納品させていただくお写真の中に含めさせていただきます(別カットが増えるわけではありません)

※簡易レタッチでの納品となります。後日納品させていただくお写真と色味などが異なる場合がございます


・納品

後日(1~2週間程度)、明るさや色味をレタッチした後、webよりダウンロードでのお渡し

お渡しする写真は当方にて選定いたしますが、希望がある場合は事前におしらせください(親子ショット多め、など)


★会場

プラザノース

第5セミナールーム(3F)

※ニューシャトル「加茂宮駅」より徒歩5分

※駐車場あり(2時間まで無料)

アクセスは下記よりご確認ください。

http://www.plazanorth.jp/access/access.php

プラザノースはショッピングモール(ステラタウン)とも直結しています。

雨の日も濡れずに移動可能な連絡通路もございます。


★ご了承ください

・極力撮影に支障がないよう努めますが、現在3歳・0歳児育児中のため、参加いただくにあたり下記ご了承頂きますようお願いいたします。

*こどもの体調不良等による急な開催中止の可能性がございます

*こどもを同席させていただきます(0歳)。こどもの様子を見ながらの撮影となりますのでご了承ください。こどもの泣き声等、気になる方はご遠慮いただきますようお願いいたします

・参加者様の安全が確保できないことが想定される悪天候の場合、開催中止とさせていただく場合がございます


★ご予約方法

①LINE公式アカウントまたは問い合わせフォームより下記情報をご連絡

・3/2 ひなまつり撮影会参加

・ご予約者さまのお名前

・参加予定時間 例) 11:00〜

おおよその時間をお知らせください。現時点での予定で構いません。


空き状況を確認し、ご予約可能な場合は『ご予約フォーム』のURLをお送りします。

返信にお時間をいただく場合がございます。24時間経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


②5日以内にご予約フォームを入力

お子さまのお名前等、簡単な事項をお伺いするもので、5分程度で回答可能です。

『ご予約フォーム』の回答をもって、ご予約完了とさせていただきますのでご了承ください。


★問い合わせ

photo*momentのLINE公式アカウント等よりご連絡ください。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約、お待ちしております!









閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page